元ITインフラ系エンジニアの日記

元ITインフラ系エンジニアがITのことや投資のこと、コンサルのこと等を綴ります。

2015年10月の月間PV

今月21日に月間PV100を達成した。今月トータルでは193という結果だった。

 

前月に比べておよそ二倍のPVとなった。泡沫ブログでも続けていればそれなりの人に見てもらえているのだなぁと思うと嬉しい。その反面、適当な事は書けないぞ、という思いもある。

 

自分の思った事、考えた事を素直に書いていくという初心を忘れず、ウソやデマを流布しないよう注意して更新していきたい。

 ※記事の中で間違ったことを書いていたら指摘して頂けるととても嬉しいです。