元ITインフラ系エンジニアの日記

元ITインフラ系エンジニアがITのことや投資のこと、コンサルのこと等を綴ります。

2015年11月の資産状況

 

 

f:id:ring_bell:20151127212628p:plain

f:id:ring_bell:20151127212658p:plain

f:id:ring_bell:20151127212706p:plain

 

 【11月総評】

30日は会社の歓送迎会があるので、今日を締め日とした。

日経平均は月初から+1,000円ほどで、1万9千800円台後半をつけた。2万円にいくか!?と思ったが、ギリギリのところで届かなかった。

11月に2万円を回復しなかったので、年末に2万1千円にはギリギリ届かない気がする。

 

資産状況は前月につづき増え、+4万円でギリギリ6百万円に届かなかった。日経平均と共に、なんとも「惜しい」一ヶ月だった。あと数時間残業していれば…

 

来月はボーナスが支給される。残念ながら昨年の冬よりも低くなる見込みだ。