元ITインフラ系エンジニアの日記

元ITインフラ系エンジニアがITのことや投資のこと、コンサルのこと等を綴ります。

レッテル貼りに絶望した、野党○ね

いきおいで書いた

何なんだよ野党。 国会アーカイブ見てたら絶望しちゃったじゃねーかよ。

昨日見事に絶望したわ。
どうすんだよ俺どこの野党に入れたら良いか判断出来ねーじゃねーか。
国会中継見て、社会に出て働いて税金納めてやるって言ってるのに野党はなんで絶望しかないんだ?

何が戦争法案だよクソ。
国会前で騒いだのはいいけど希望通りに成立阻止するの無理だったからwって言ってて今度は名前募集かよ。まともな候補出す奴なんかいねーよ。

アナウンサーと路チュウしてもいいし雪食っててもどうでもいいからレッテル貼りをやめろよ。

国会で何時間無駄に使ってんだよ。
レッテル貼りとかどうでもいいから対案作れよ。
どうすんだよ朝鮮総連系や革マル系からもらう金あるからまともな対案作れねーんだよ。
ふざけんな野党。

レッテル貼りしかできないなら政党助成金返納しろよ。
対案は出せないしヤジしかできないけど新党の名前募集したいんだよねーってそんなアホなことしてるばあいかよボケ。

まともな野党がなくてどうすんだよ。

お維とか日ことか与党の質疑時間を削ってこのざまなんだから取り敢えずそっちに時間をまわせよ。
脱税したりブーメラン投げたりしてるやつ見繕って質疑時間半分与党にすりゃ少しはまともな国会になんだろ。
まじいいかげんにしろ野党。

参考

anond.hatelabo.jp