元ITインフラ系エンジニアの日記

元ITインフラ系エンジニアがITのことや投資のこと、コンサルのこと等を綴ります。

けものフレンズ11話を見た

1

 さっき、ニコニコ動画タイムシフト視聴でけものフレンズ11話を見た。

 

なんだ、これ?アニメでこんなに心がソワソワするのは久しぶりだ… …。これまでのほのぼのストーリーはいったいどこへ… …。

 

なんかもう、かばんちゃんの正体とか、ミライさんがとかアプリ版との関連とかどうでもいい!かばんちゃんとサーバルちゃんが無事でいてくれれば… …。

 

とにかく続きが気になる!

2

私は夜22時に寝ないとダメな体質なので、いつもニコ動のタイムシフト機能を使って、放送の翌日に見ている。その間、ネットでのネタバレを避ける為に検索はしないようにしている。

 

来週はいよいよラスト!

 

すっごく気になるけど、視聴する前にネタバレを見たら絶対に後悔する。ぐ〜、がまんがまん。

 

あと、AmazonでBD付きガイドブックを注文しようと思ったら、在庫切れだった… …。アニメでBDを買いたいと思ったのは、「日常」以来だなぁ… …。

とりあえず、週末はニコ動のふりかえり放送を見るぞ〜!