元ITインフラ系エンジニアの日記

元ITインフラ系エンジニアがITのことや投資のこと、コンサルのこと等を綴ります。

今日は気分が良い

1

 最近、良いことが続いていて気分が良い。春になって暖かくなったし、近所の花がとても良いにおいを部屋に運んでくれるし、婚活で出会った人がとても良い人だし、道で50円玉を拾ったし、GWは仕事だったけどようやく峠を越えた。そして何より、今日ベンチプレスで60kg×10repsできた!

 冬の間は下を向いて耐え続ける日が多かったけど、春になってからは前を向いてスキップしているような感じだ。足元を救われないよう、緒を締める必要はあるけど、今日くらいはちょっと調子に乗らせてもらう。

 

2

 次の目標は70kgを持ち上げることだ。ワークアウトを始めてちょうど一年くらいたった。最初は20kg(重り無しのバーのみ)も持ち上げることができなかったけど、一年で60kgまで、できるようになった。当初の3倍の重量、自分の体重とほぼ同じ重量を扱えるようになった!

 体もラインが徐々にくっきり出るようになった。次の一年でどれだけ成長できるか楽しみだ!