元ITインフラ系エンジニアの日記

元ITインフラ系エンジニアがITのことや投資のこと、コンサルのこと等を綴ります。

DQライバルズにはまる

先週頭からDQライバルズをやっている。

 

最初はゼシカピサロを使っていた。今日、ふとトルネコでスライムデッキを作ったら強そうだなと思った。実際、強かった。開始時はシルバーランク・4だったのに、一気にゴールドランク・3まで5ランク上がった!

 

カードゲーム初心者なのにこんなに強いデッキを組めるなんて、「天才かも!?」と思ったら、すでに攻略サイトに載っていた… …。しかも、自分で作ったデッキよりも、洗練されている(当たり前だけど)。

 

短い夢だった。