元ITインフラ系エンジニアの日記

元ITインフラ系エンジニアがITのことや投資のこと、コンサルのこと等を綴ります。

筋トレ_3月

目標と実績

f:id:ring_bell:20160331084138p:plain

25repsを目標としていたが、安定して30repsできるようになった。今月の最大repsは31だった。

総評

今のところ目標よりも多く出来ている。また、20repsは余裕で出来ている。
しかし、30repsまでやるとかなりキツい。今月下旬は35repsまでやろうと何度かチャレンジしたが、一回しか達成できなかった。
来月の目標は30repsだが、このままでは4月の40repsを達成できないような気がする。

筋トレの効果が少しずつ目に見えるようになってきた。風呂に入る前に鏡で確認すると、うっすらと腹筋の縦筋がうかびあがっているし、胸筋も以前に比べたらかなり形が見えるようになってきた。世間一般から見れば相変わらずのひょろガリであることに変わりはないが、少しずつ自分の体が強くなっている事が実感できて嬉しい。