元ITインフラ系エンジニアの日記

元ITインフラ系エンジニアがITのことや投資のこと、コンサルのこと等を綴ります。

今日はそーゆー日

朝、プロテインを入れたシェーカーを落とした。床にプロテインパウダーが飛び散り、朝から掃除が大変だった。

 

家を出た時は晴れていたので、一駅歩いた。階段を登ろうと思ったら、横から来たおじさんに腕をタッチされた。謎。

春だから変な人が出てきたのかな。

 

会社は平和だった。

 

帰り道、とてもお腹が減り、些細なことでイライラした。

 

夕飯のとき、目玉焼きを皿からこぼしかけた。今日は色々と変なことが起きる日だと思って用心していた甲斐があった。

 

今日はちょっとついてない日だった。そういえば昨日は風呂に入らなかった。何かよくないものが憑いていたのだろうか。それとも、憑いていたものが離れてしまったのだろうか。

明日は久しぶりに神社へお参りに行こう。