元ITインフラ系エンジニアの日記

元ITインフラ系エンジニアがITのことや投資のこと、コンサルのこと等を綴ります。

近況

先日、三年ぶりに大学の同期と会った。相変わらず元気そうだった。

同じSI系に勤めているが、彼はホストから分散基盤への移行PJを行っていた。私のいる課でも同じようなことをしている。

 

なかなか社内では頼られているらしく、日々、忙しいながらも充実しているとのことだった。一時期は辞めるだのやめないだの言っていたのに、今では私が転職活動をしていて、立場が逆転してしまった。

 

3月は忙しいらしく、ほぼ毎週、休日出勤とのこと。4月か5月にまた会うことになった。その時までに、私の転職先が決まっていることを祈ると言ってくれた。